
--------(--)
 

アステリアガーダーGETです♪

こんばんわです♪

欲しかったススチューム「アステリアガーダー[Ba]」3000円分課金してGETしました
もう少し待って安くなってから買おうかと思いましたがガマンできずについ(;^ω^)
いまだに、アステリアガーダー[Ba]は1千万近くでの販売で手も出せない状態・・・
早速、コスチュームチェンジしてみました

ファンタシースターオンライン2_20160527000845

ガンナーにクラスを変えて、東京マップで撮影してきました
攻撃モーション中の撮影にかなり夢中になていました
でも、上手く撮れたのがこんな感じでした

ファンタシースターオンライン2_20160527001140

他にも撮れましたがブレブレで上手く撮影が出来てませんでした><
他にも技とかの種類など全然わかってなくって通常攻撃モーションで撮ってました
けど、2枚ほどいい感じに撮れたのがあります

ファンタシースターオンライン2_20160527000413

ファンタシースターオンライン2_20160527003015

この2枚が、今回の撮影の中で上手く撮れましたね
この撮影してるだけで1時間以上ももかかっていた感じですねにゃはは・・・
もっと色んなの撮ってみたいですねでも
今日、ドラクエヒーローズ2発売なので買ったらそっちばっかりやっていそうな
それでは今回はこの辺で、またねです(^O^)/♪
2016-05-27(Fri)
 

SS撮りとシフォンワンピース

こんばんわです♪

今回はPSO2日記です、前回の日記から少しはSSの撮り方がわかってきました

ファンタシースターオンライン2_20160524022417

こんな感じで、取れるようになりましたがまだまだ難しい所があります><
上手く中心にポーズとらせたキャラを合われませんね・・・

ファンタシースターオンライン2_20160524155901

自分で思ったのとはやっぱり何かが違うのでやっぱり難しいですよ
1枚撮るだけで30分以上かかりましたね確か?
昨日、新しく出たACスクラッチのコスチューム見てましたが欲しいのが高いです><
1千万超えの金額に手も足も出なくって買えませんでした
ちょっと気になったコスがあったのでそっちの方を買ってみました

ファンタシースターオンライン2_20160525212203

シフォンワンピース[Ba]とロングカーディガン[Ou]です
この2つ買っただけでも150万以上はしたと思います確か・・・

ファンタシースターオンライン2_20160525212717

ロングカーディガン[Ou]なしでも撮ってみました
カーディガンなしでも可愛いですねワンピース、もっと可愛さ出して撮りたいです
新しいコスチューム買う為にクエで金策しないと
それでは今回はこの辺で、またねです(^O^)/♪
2016-05-26(Thu)
 

3.3開始です

こんばんわです♪

今日から3.3開始しましたけどまだ3.2クリアしていないので本編以外の所から開始
最初に180スキル振りから、今回は結構悩みました><
最初に振り直したのは、スティック・盾・両手杖を180にしました

スティック
160Pベホイミ回復量+6%・170P装備時さいだいMP+30・180Pホップスティック

160P装備時さいだいMP+20・170P装備時しゅび力+15・180Pアイギスの守り
両手杖
160P装備時こうげき魔力+20・170P装備時さいだいMP+30・180P活命の杖

っという感じで振ってみました
MP+系に振ったおかげで僧侶時で、最大MP529まで上がりました
ボス戦とかはMP持ちいい感じになったかな?って感じですね
新装備はスティック「栄華の王錫」だけ買いました

20160525180423.png

あんまりお金がないのでいつもと同じく☆2の装備しか買えませんでした
2アカには、「はやぶさの剣改」の☆2の未強化品を買って錬金・・・
1回目は失敗、2回目でパルプンテ!?でも今回のは良い結果が出ました
かいしん+1.4に埋め尽くしになって失敗が消えてくれました良かった(*^▽^*)

その後、釣りでビックサイズ40種釣りに行ってきました
最初に確認したら、もう35種も釣っていましたのであと5種釣りに行ってきました
ちょっと大変だったけど闇の釣竿改☆3、1本分でどうにか達成\(^o^)/

20160525180003.png

報酬の「黄金の花びら」計18枚で、+180万G臨時収入です♪
あとは、ぼちぼち錬金石集めや特訓やって行けばいいかな?
それでは今回はこの辺で、またねです(^O^)/♪
2016-05-25(Wed)
 

最近は・・・

こんばんわです♪

どれぐらいブログ更新してなかったか忘れたてました(;^ω^)
最近は全く畑の水やりと、コンジェルジュなでなでにしかINしていないドラクエ10

4月にPS4買ってからは主にSO5ばっかりプレイしてました
10日程でクリアしました、ラスボスが異常に弱かったでした・・・(T_T)
今は、主にPSO2ばっかりやっていますPS4版開始してからなので全く初心者です
開始して一か月経ちましたが、プレイ時間がものすごい時間になってきてます
ショップなどでコスチュームなどいいなないか探しで時間結構使ってますね
今日はSSの撮り方やっていてものすごい疲れました><
ちょっと試しに撮ってみたSSです

ファンタシースターオンライン2_20160522012158

ファンタシースターオンライン2_20160522013033

ポーズ取りながらの撮影が中々上手く出来ません><
色々なブログ見ているのですが、すごくSSの撮影が上手い人がうらやましいです
どうやったらあんな風に撮れるのかな?
可愛いコスチューム系買っていたらせっかく貯まっていた1千万近いお金が・・・
気が付いたら200万程まで減っていました(T_T)

ドラクエ10も3.3開始前までに3.2のラスボス倒さないとです・・・
それでは今回はこの辺で、またねです(^O^)/♪
2016-05-22(Sun)
 

3.2開始です♪

こんばんわです♪

バージョン3.2開始しました、早速初日に速攻クリアしようかなっと思って
進めるのですが・・・いきなり最初のボスで苦戦しました><
サポでいい所までいけたのですけど、最後の敵でやられてしまいます・・・
結局、初日にはクリア出来ずに残念しました

そして次の日、天宮騎士装備を買いそろえて野良PTで挑戦しました
あんなに苦戦していたボスにも簡単に勝てましたΣ(・ω・ノ)ノ!

298114602.jpg

解散後、サポPTで次のボスに行ってきました
ダンジョン内には対して危険な敵もいなかったのですんなりボスまで行けました♪
攻略サイトでボスの動きを確認しただけで挑んでみました

298128972.jpg

一番最初のボスより、ものすごく弱く感じました
全く苦戦もせずクリア出来ました、ボスの攻撃を上手くキャンセル出来れば簡単でした
そのあと、久々に釣りをやってみましたがお目当ての釣れずに終了><
また、お金貯めて竿買ってチャレンジしないとです
それでは、今回はこの辺でまたねです(^O^)/♪
2015-12-26(Sat)
 
プロフィール

マナぴょん

Author:マナぴょん
ドラクエ10オンラインとPSO2をまったりプレイ中です
お絵描き大好き、他にも色々な事しています♪




~PSO2(SHIP3)~
メイン:サモナーLv.56
サブ:レンジャーLv.45

~ドラクエ10職業Lv~
<16/5/26現在>
(☆は特訓終了しています)
戦士Lv.93
僧侶Lv.93
魔法使いLv.93
武闘家Lv.90
盗賊Lv.90
旅芸人Lv.85
レンジャーLv.90
パラディンLv.93
スーパースターLv.90
魔法戦士Lv.90
バトルマスターLv.93
賢者Lv.91
まもの使いLv.90
どうぐ使いLv.90
踊り子Lv.90

~その他Lv~
ツボ錬金Lv.35 SS級国宝職人
達人のオーブLv.50
釣りLv.19
名声Lv.93

~サブの職人Lv~
<16/5/26現在>
武器鍛冶Lv.43
裁縫Lv.39
道具鍛冶Lv.41
木工Lv.37





現在の閲覧者数:

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
